2014年04月27日

サンパティーク清和

こんにちは!

引っ越しシーズンが終わって今はゴールデンウィーク引っ越しという方が動いている感じですね。
この時期はそれほど多く物件が動いているわけではないのですが、3月末に解約になって、入居可の時期が4月中旬以降になってしまった物件がこの時期に決まるということが多い気がします。

3月末の解約というのはすごく多いんです。
だから新着の情報ではなくても、けっこう良い物が残っている可能性はあると思いますよ。

今回はその3月末の解約物件ではないのですが、最新の空き情報で、弊社の管理の中でも
募集が出ると常に空き予定で内見予約の申込を頂く物件に空き予定の情報が出たのでブログを書くことにしました。

物件名は「サンパティーク清和」です。
今回の空きは9階なのでかなり眺望も日当たりも良いです!!

外観は分譲マンションによく間違えられる重厚で石を多く使っています。

サンパティーク清和 外観118.jpg IMG_6172.JPG

どうでしょう?いいですよね。
これで溝の口から徒歩8分、しかも平坦な道で、商店街を抜けて帰ってくるルートなんです。
自転車置き場もあるので、自転車があると買い物など非常に便利ですよ。


間取りは1LDK 床面積は50uを超えています。
これだけリビングの広い1LDKってあまりないんですよね。造る側の気持ち的には50u以上のスペースが取れるのであれば2LDKの間取りにした方が無難だと思ってしまいそうなところです。
2号室タイプ間取り図.JPG

この物件が人気なのは希少な50u超えの1LDKというのもありますが、
設備も充実しています。

共用設備は
オートロック・エレベーター・宅配ボックス・駐車場(有料)・バイク置き場(有料)・自転車置き場(無料)・敷地内ゴミ捨て場・Bフレッツマンションタイプ光回線などなど。

室内設備は
リビングに床暖房・浴室には浴室乾燥機・シャワートイレ・独立洗面台(シャンプードレッサー)
ウォークインクローゼット・カウンターシステムキッチン・ピクチャーレール・スポットダウンライトなどなど。



肝心の賃料ですが、
129,000円です! 管理費が8,000円あるので、合わせて137,000円が月額の支払い額です。

敷金2ヶ月ですが、礼金なしです。


9階のこのお部屋は5月20日解約予定なので、実際に入居できるようになるのは6月上旬予定です。
たぶん、退去を待たず事前に申込が入ってくると思いますが、このブログを書いている現在まだ募集中です。

また、間取りが若干異なりますが、5月中旬くらいまでは参考に見ることが出来る別のお部屋があります。
そちらを見るとだいぶ生活が想像しやすくなると思いますので、ぜひご覧ください。

室内写真もいくつか載せておきます。

リビング2.jpg リビング.jpg キッチン.jpg トイレ.jpg 洗面所.jpg 居室.jpg


この物件は実際のお部屋が空いてから見て決めようと思っても、その頃には先約がいる可能性が
非常に高いです。

お早めのご検討、ご連絡お待ちしております!!


お問い合せはこちらまで↓
北山ハウス産業株式会社 渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-30-4 玉久ビル6階 
TEL:03-3770-0321






posted by 北山ハウス 渋谷店 at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする